ご予約・お問い合せ TEL:048-729-0820

ことぶき歯科医院のLINE

当院のLINE IDは
@kotobuki-shikaです。

下記のQRコード読み取り、またはLINEアプリのメニュー「友だち追加」で「ID検索」を選択して、
「@kotobuki-shika」
と入力して検索すると、友だち追加できます。

お友達追加をしていただくと、LINEの新機能のLINE電話から当院の普通電話(048-729-0820)に無料で通話が出来ますのでこちらもご利用下さい。

友だち追加

LINE QRコード

無痛治療

最近よく無痛治療と言う言葉を聞きますが、多くは、ただ麻酔をして痛みを感じ無く、あるいは痛くなりにくい麻酔を指すようです。もちろん当院でも出来るだけ細い針を使うなど痛くない麻酔を心がけています。

当院の無痛治療

笑気吸入鎮静法

笑気吸入鎮静器

歯科治療に極度な不安を感じる方にリラックスして受診出来る体制を整えております。鼻から笑気を吸入するだけで、歯科治療中の不安・不快を遠のけ、痛みを和らげる方法です。お気軽にご相談下さい 。


無痛治療器具

シリジェット

シリジェット

シリジェットは、高圧力のジェット噴流で麻酔薬を浸透させる『針がない注射器』です。注射器特有の刺す時の痛みや恐怖心を取り除く事が出来ます。注射器の針を見ただけで痛みが倍増してしまうという方に最適です。

一瞬圧迫感はありますが、チクッとするようなあの注射独特のの痛みは全くありません。シリジェットを軽く歯肉に当てて圧力をかけることにより、麻酔液を歯肉の深さ1センチまで浸透させることが出来ます。痛みが無いだけでなく、少量の麻酔液でスピーディーに効果があらわれるため、小児や持病を持つ患者さんにも安心です。

電動注射器

電動注射器

【電動注射器が無痛に有効な理由】
電動の麻酔注射器は、細い針を使用しているため、刺したときの痛みが非常に抑えられます。また、機械の圧力で麻酔液を注入するため、ゆっくりと痛くないように麻酔が注入できます。電動注射器を使うことで麻酔注射は、更に苦痛なく行えます。


アネジェクト

最新の技術機器anaeject(アネジェクト)
コンピューター制御による注射器なので、より痛みがなくなりました。
注射中にメロディーが流れます♪



                アンケート

▲トップに戻る


お問い合せは、048-729-0820まで ご予約お問い合わせのページへ

無痛治療:埼玉県北足立郡伊奈町(羽貫駅)の歯医者さん、ことぶき歯科医院